
--/--|スポンサー広告||TOP↑
仕事が終わり昼食を摂る・・・そして13時から金融でこづくr(ry・・・ウォッホン!篭りました。ちょこちょこ手裏剣補充のために友に金融まで来てもらい
自分はというと、陰に隠れて( ゚Д゚)y-~~ですゎ。
まぁ、合計9時間以上は金融で過ごしてます(´Д`;)
D子の声ばかり聞いてると、くぁwせrdftgyふじこlってかんじですwwwwwwwww
とまぁ見事は廃人っぷりを見せられたかな!っと思う今日この頃w
SSは本とに後日ですwww待ってる人!まつな!(ぇ
ちゃんとのせっから!wまっててちょw
んでぁ、寝ますw|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

10/30|未分類コメント(1)トラックバック(1)TOP↑
今日、手下D狩ってて4回くらい墓ドロしましたね・・・w
しかし、そんな苦境を乗り越え、レベルアップですwwwww
あ、それと自己紹介は後々させて頂きますw
SSも楽しみにw
でわ、朝6時おきですw(仕事のためorz
皆様オヤスミナサイv( ̄Д ̄)v
|彡サッ





|-`)





|彡サッ

10/29|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今77のハーミットが居るんですがね。
スレインから抜け出せずに居ますorz
45↑のギガン探してるんですが、無いわけで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DEX12のマントできたのでまだいいですけどw
45↑のギガン・・・( ゚д゚)ホスィ…25Mは確保したほうがいいでしょうね。
また書きにきますわ龠 λλλλλλ....  
10/28|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
日記始めました( ´_ゝ`)
レベルあがらねぇし、マント売れねぇしよorz
買え!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

10/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
