
--/--|スポンサー広告||TOP↑
俺の話を聞かないやつが多い。
聞きたくないなら、友録消せばいい。
むしろ、俺から消してやる。
みんないらない。
消えてしまえ。
話しかけても、なにも反応はない。
何様のつもりだ、聞いてるの?ときけば
なに?だけ。
ごめんの一言もない。
舐め腐っている。
人をおちょくるのもいい加減にしてほしい。
メイポ引退しようかな。こんなくだらない友達は
俺には必要ない。
それだけ。
11/29|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日INしたらサクチケ3枚とも期限切れでなくなった。
仮引退を控えた身の俺にはちょうどいい。
買う必要もないしね。
それに、狩る気しないのにサクチケ買ったって宝の持ち腐れ( ´ー`)フゥー
まぁそれだけかなw
適当ですまんw
まぁまたねw

11/25|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日、レベルが95になった。
しかし、本格的にメイポ萎えが始まっている。
以前は狩りに萎えていた。
メイポがつまらない、いてもしょうがない、仮引退かな。
これを見てくれた人はカキコで感想なり、思ったこと。
好きに書いてくれていい。
でも、気持ちはかわらない。
まず、基本的に俺は熱しやすく冷めにくい人間だが。
βからメイポを知っている俺から見ると。
確実に低年齢化している。友録してる人は大抵学生(13~17とか)
まぁ、それはそれで構わない。俺の友で横殴り、暴言するやつはいないと信じてる。最近チャットも飽き気味、狩りは完全に飽きた。
メイポには萎え。一体どうすればいいのやら。
メイポに何を求めるのが一番いいのか、またメイポの魅力、これもまた謎。
こんなことを言ったってどうにもならないのは分かっているつもり。
そんな俺を待ってるといってくれる友もいる。なんと嬉しい事か。
そろそろ潮時とは感じている。引退でもいいなんて・・・
引退は・・・まだ早い・・・100にもしていないし、4次が実装されれば
戻るだろう。俺はこうみえて意志が弱い。難点・・・
でも、今の友には満足している。
リアトモはなぜか友達に気に入られようと必死に感じられる。
俺が話しかけてもスルーが多い。いなくても変わらないんじゃないか。
そう思うときもある。まぁなんでもいい。兎に角・・・
メイポ仮引退は迫っている。今月中にでもとは考えている。
友録してるみんなにはちゃんと話すつもり。
例え、納得してくれない人がいても、考えはかわらない。
変えるつもりもない。そういうことで、俺はこのまま眠りにつく。
まぁ・・・いつか必ず・・・この萎え時期!乗り越えてみせる!
それまで皆には迷惑かかるかもしれない。
よろしくなw
それじゃおやすみw
|彡サッ
11/24|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日ジャクムクエを終わらせてジャクムに挑んできた。
しかし、何も出来ないまま、墓。
そのSSですわ
20051122235411.jpg

んでめっちゃ攻撃されてますわw
そのSSじゃわいw
20051122235441.jpg

俺なにもしてないぜ(´Д⊂グスン
ジャクムしゃんのばか。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ寝ますw
おやすみなさいw
@30%で95、狩り萎え萎えなのにちょこちょこあげてる俺ってw
やっぱ廃人体質?w
それじゃw
|彡サッ
11/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
髪型変えたんだがね、顔6+ニューゼンって、眉毛が微妙なわけw
んで、どっちがおれっぽいかアンケートとりますw見た方は必ずコメント残してw
まずこれ①ねw20051121030701.jpg

でこっちが②w20051121030724.jpg

どっちがいいかな?w1人は①がいいといってくれましたw
みなさんの答えまってますw
では、私はもう寝ますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w
|彡サッ
11/21|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ミホがやっと喋れる様に!
そして、今までいえなかったことを言ってきました
これがそのときのミホ(親ばか(ぁ20051119204610.jpg

イカス、これからも大事にするぜ、ミホw(ぇ
11/19|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
いいネタを見つけた。
それは。なんか物陰に隠れて張り込んでる人(ぇ
まじ
こわいっすw
これがそのSSw20051118044258.jpg

まぁなにかあったんでしょうw
それだけっすw
じゃw
11/18|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
順調にレベルあがってます。2日に1か3日に1か。
それは不明w
とりあえず投げを100にしたら
仮引退すら考えてます。
1ヶ月ほどですかな(といっても、INしてしまう俺w
INするはするけど、頻度へるわなー
まぁそのときは友に装備かすさw
貸してほしい人は俺に愛をヽ(`Д´)ノクレヨ(ぇ
まぁネタくれよ、まじめに、ネタ!give me the ネタ!
はぁw
まぁwまたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
11/18|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
俺のベストガールフレンドとの2ショットw
なんか嬉しいw
まぁそれだけかなぁ・・・書くことないしw
ネタがないw
んじゃwおやすみw
20051117061136.jpg

どうw美しいお方だろwフフフwねる(ぁ
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
11/17|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
えー、今日ね!17時までメンテとのことw
本当に17時に終わるのか?
ネクソンのことだから延長とかあるんでねぇの?
@15%でレベル92になるのに、13時におきてんだからよ。
今もう間もなく15時ね、単純計算で2時間かれば5%~10%は
溜まるって話(゚<_、゚ ξrz
まぁ。ネクソンさんも皆が快適にメイプルをぷれい出来る様にメンテするわけで
お疲れ様ですb
まぁ早めに頼むよぉ?君ぃ(誰
それだけっす、それまで知り合いの道場行って来るかな。
ん?何で行くかって?ストレスはっs(ry(ぁ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
|彡サッ
11/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は13時半から7時40分くらいまで応接間にて待機。
正直疲れたけど、ウマイから許す(誰
そして経験値52%くらいから26%まで(増えてますのでご注意
つまり・・・・・70%強増えてるわけ・・・これ・・・普通に狩りできない
状態ぽ。うますぎるorz
まぁ一緒に狩ってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいですw
んまービートル(黒)攻撃力49UG1の強化品に投擲書60%張ったわけ・・・
失敗とか・・・ありえないべ。脱力感に襲われつつも、ドンマイと自分に
言い聞かす。49でも充分だと思って我慢。
まぁそれだけさ|-`)
じゃwまたなw
|彡サッ

11/12|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
おしっこしちゃったわよw
なかなかしてくれないので、うれしくてSSとったw
これがそのときのミホw
まぁねますw
おやすみw
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
|彡サッ
20051111054811.jpg


11/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日本猿の[ミホ]ですw
♂だけどその辺は仕様でw(ぁ20051110185922.jpg

20051110185944.jpg


11/10|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日は(昨日の時点)応接間に6時間篭ったさ・・・|-`)
んでま、無事?姐御も化粧諸々終えて出てきたのはいいんですがねw
俺よわっorzなにが弱いって・・・あたm(ry
冗談はさておき、1kがたまに食らうくらいで、@はMISS MISS
1 347 879・・・・・は?実際殴るだけなら1発で殺せますが^^
ん・・・まぁ・・・経験値2.7Mゲットなわけw
GET'S!!(死語 (ちなみにGET'Sの意味は『やったね』とか
そういう意味wつまりダンディーは常に『やったね!』と、いってるわけw
なんか、かわいs(ry 大分話ずれた?あぁwズレータか(ぁ
今度また応接間こもり、レベル上げたいと思う今日この頃|д゚)b
それじゃw・・・え?SS?なにそれw(ぇ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
|д゚)ノシ
|彡サッ
11/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近、更新してないねーw
書くこともないしー(ぁ
レベルは88になったくらいだし・・・
まぁーwSSもそのうちねw
んじゃw仕事いってきますw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
(適当でゴメーヌうぇw


11/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は22時前からゾンビを狩って82になったヽ(´ー`)ノ
次はD子にてレベル上げ|ω・`) そして狩りに飽きたので
ルディに飛び、ママにあってきた・・・!そこで友達と遭遇することにw
そして、少しお話をした後に、タナトスを狩りに行く・・・
・・・・・・ハァorz
墓2回ねw10%減ったもんw本来なら、やる気を無くすはずが・・・
またまたD子で狩り---------- 再開 ----------
んでまぁー。83になったわけで・・・wその@愛しの方とのグル狩り♪
そこで俺は60%弱たまったわけwそのお方は無事にレベルアップw
いやぁーwめでたいw心から祝福したいねw
"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"ってことw
まぁ・・・寝ます(ぁ
それでわ、失礼wアディオース( -皿・)ノ
|彡サッ
11/03|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日は親愛なるmy honny(違 と一緒に色々狩りしましたw
まず最初に、金融でD子喘がせて(違
次に夜行&ゾンビで( ゚Д゚)マズーな狩りw
最後に死んだ木の森にてゾンビw
まぁ結局、金融がうまいとwいうことっすw(ぁ
んじゃまこれだけw適当で申し訳ないworz
それじゃオヤスミナサイw
PS・・・明日で82・・・w明後日で83・・・w
じゃ、おやすみなさいw
|彡サッ








|-`)



( ゚д゚)ハッ!



|彡サッ

11/02|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日、友達と『SIN CITY』を見てきましたw(おー
元々アメリカのマンガを元に作られた、んー・・・復習やら人助けやら・・・
まぁ人はイパーイ死にマス(ぁ
しかし、奥が深い!5人くらいそれぞれのストーリーが用意されていて
最終的にはみんな同じ場所で出会っているのですよ!
それぞれはそれぞれの信念の下に愛する人を救うために
悪い奴ら(本人たちも悪い奴(ぁw)を銃やら刀やら手裏剣やらで
瞬殺ですよ^^みていて気持ちが良かった♪
まぁまだ見ていない人のためにこれ以上はなにもいえませんw
てことで、今日はこれにて・・・
|彡サッ










|-`)それと、『SIN CITY』絶対に見て。本当にお薦めの映画
です。この映画は泣けるシーンももちろん息も付かせぬ・・・おぅーっと!
しまった!wはなしそうにwくぁwせdrfgtyふじこ(ぁ
それじゃwおやすみなさいw☆:*(人´ω`*)
|彡サッ












|-`)フフフ













|彡サッ
11/01|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
