
--/--|スポンサー広告||TOP↑
●漢字バトン●

1.好きな漢字

『優』優しさしか、取り得ないから・・・

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

お題『涙』『愛』『世』

『涙』心を綺麗にするために流すもの。
『愛』感じる物、与えるもの。かな。
『世』世・・・思いつかない(ノ´∀`*)

3.次に回す漢字三つ

『天』『無』『極』

4.大切にしたい漢字

『優』

5.漢字の事をどう思う?
漢字ねぇ。
格好いいかな(ぇ
漢字が好きで、漢字検定準2級もってたりw(微妙
漢字には自信ありま(*´ω`*)

6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

『質実剛健(しつじつごうけん)』
『一朝一夕(いっちょういっせき)』
『高材疾足(こうざいしっそく)』
意味説明めんどw

7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
なしw適当にやってみてw
んでぁーw
ノシw
01/30|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
んっと、丸一日でレベルアップですがw
つかれたw何回死んだか覚えてねぇもんw
10回はしんでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レベルアップのSSこちらー
20060129023932.jpg

目瞑っちゃってるしwww
中身の人と同じで、眠かったのかな(ぇぇ・・・
オール@4時間くらいメイポやって、4時間くらい寝て、この時間までやってますからね(゚<_、゚ ξ
まぁw
もう書くことないwwww
あっ、ビトン強化うまくいきましたよー(ノ´∀`*)
51でけた(*゚Д゚)ムホムホ
じゃ、それだけwwww
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
|彡サッ

01/29|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
えー。久々のまともな更新ですねー(サボりじゃないよ!他のキャラやってたw(ぇぇ
んまぁ、手裏剣そろえれば、いつでも、狩りに赴くことが出来るわけで。
なんか、軍人サソみたいなアバタほしくて、買ってみた。
20060127144948.jpg

んで、買う前のアバタもごらんあそばせ(誰

20060127145040.jpg

とま、コンナカンジで(謎
じゃぁ、これからも俺の活躍を活目せよ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
01/27|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
・告白される

自分の気持ちに嘘はつきたくないので。
好きでもない相手の場合丁重にお断り致します。


・同性に告白される

殴り飛ばす、そいつを俺から遠ざける。
怖いもの((;゚Д゚)ガクガクブルブル


・片思いで告白して振られる

振られるか・・・片思いでもいいかもしれないね。


・付き合っていて振られる

ショックでしょう。
一日中泣いてる気がするよ。


・ラブレターをあげる

ラブレターなんてまどろっこしいものは抜きにして
自分の声で気持ちを伝えたい。


・ラブレターをもらう

そいつの所に行って、
そいつの口から改めて聞く。


・芸能人に恋

したことねぇ。
考えたことすらない。


・キス

キス(゚Д゚;)
で、何を聞きたいの(゚Д゚;)


・駅のホームでキス

恥ずかしいので却下b


・公園でキス

したことあるけど、別に。


・人前でのキスなんて平気

皆に見せ付けてやりたいけど、恥ずかしいので却下(ぁ


・同性とキス

吐く


・恋人と手をつないで街を歩く

当たり前。
彼女の体温を感じていたい。


・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

ごめん。
写真嫌い。(ぁ


・話したこともない人を好きになる

ない


・きよしが好き

きよしーーーーーーーーーーー!(ぇ


・ひろしが好き

ひろしです。
眠いとです(ぇぇ


・年上が好き

付き合うなら、年上以外考えたくないね。


・年下が好き

子供嫌いなので。
すみません(´ヘ`;)


・外見重視

人は中身。
外見重視=恋愛の本質を分ってない子供。


・最近結婚を意識

してます、彼女との家庭を持ちたい。


・結婚をした

未婚じゃー!
経験すらないわ!


・子どもを産んだ

ちょまwwwwwww
♂ですがwwwwwwwww
産めませんwwwwwwwww


・ダメな人を好きになりやすい

ダメな人、どのようにダメなのか、例えがほしいとおもうぅよっ(ぁ



・人と温泉旅行

人と旅行・・・。
そんな暇ありません。
 

・指輪をもらう

男としては、あげるほう。


・指輪を贈る

彼女の誕生石の結婚指輪を贈りたい。

・恋人と「結婚しようね」と約束する

間を置かず、抱きしめる。


・恋人とのメールは欠かさず

してないと、辛い。


・嫉妬深い

嫉妬心は好きだからこそ芽生える物と心得る。
俺も嫉妬深いかな、それだけ彼女を愛してます。


・二股以上した

正直あります、学生時代に。


・二股以上された

されてもわからねぇって。
されても、無視かな。


・実家に恋人をつれていく

皆に愛する人を紹介したい。


・好きでもない人と付き合っていた

ある。
そのこ、なにか必死だったから、同情してしまった。
そんな自分が情けなく思ったりもする。


・ファンクラブがあった

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ


・バレンタインにチョコをあげる

ください。


・バレンタインにチョコをもらう

チョコくれーチョコくれー・・・。


・恋人に手作りマフラーを贈る

編めませんヽ(´ー`)ノ

・手作りマフラーをもらう

首の周りに布あるの嫌い。
昔、やられて、トラウマに。

 
・ペアルック

ペアリングならいいけど、ペアルック・・・
死んでもいやだね。


・恋人色に自分を染める

染まってみたいけど、染めたい。


・恋人との携帯会社はおそろいが基本

絵文字£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
なので、同機種が望ましい。


・5歳以上年上と付き合う

今、現在進行形で付き合ってます。


・5歳以上年下と付き合う

だから、子供嫌いだってばヽ(´ー`)ノ


・好きな人がいる

います(*ノωノ)


・ほれやすい

そうでもない。一時期女性不信に陥った俺がやっと本気で惚れた人が
今の彼女、彼女しか、俺にはありえません。


・腕枕すき

俺はされるのはちょっとw
するのはいいけどねんw


・過去の恋人との品

思い出。かな。
これといってプレゼントはされていないので。


・果たせてない元恋人との約束

特に無い。


・今までの恋人10人以

拾い上げればいるかも。


・恋人の親と食事

仲良くするチャンス。
頑張るよw


・歯ブラシを2本並べて過ごす

なんか新婚っぽくていいかも(*´ω`*)


・3年以上付き合う

ないショボ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ン



・アッシー

これもないb


・貢ぎ

貢がされてますwwwwwww
それはないけどねwwwwwww


・忘れられない人

今の彼女の前にもすごく好きになった人がいるけど、
忘れることは出来ないなぁ。


・抱きしめ好き

彼女と密着。
死ねる。
最高だね、うん。


・ドラマのような経験

ないぜb

・友達の恋人を奪う

そんな落ちぶれた奴じゃないb


・恋は活力

かなぁ?


・アブノーマル

どちらともいえない。(ぇ


・好きの意味がわからない

たまに分らないことがある。


・ビビビ

あっ。
だめっ。
んっ。
ってこら(ぇぇ


・ナンパ

ないb

・遠距離恋愛

辛いねぇ。


・文通

ないw


・お姫様抱っこ

してあげたいw


・ビックリプレゼント

んー。
今まででしょ?
ないかな。


・キスイヤに出た

でてないしwwww
でたくもないかもw


・10万円以上のプレゼントをもらう

換金する(ぁぁぁ


・親に別れさせられた

ないっすb


・赤い糸を信じている

今の彼女となら、信じられる。


・最近白馬の足音が聞こえる

実は亡霊(ぁ


・~フェチ

足にフェティシズムを感じます。


・恋がしたい

今の彼女だけに恋していたい。


・次にバトンを回す人

いませんb
01/23|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ュニバーサルスタジォジャパン

両方いったことあるけど、
彼女と一緒ならどこへでも。


【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン 

これも同じく、彼女と一緒ならどこへd(ry


【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート

お風呂好きw
夜景も捨てがたいw
老舗旅館で_| ̄|○


【4】恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

呑み、酔いつぶれた彼女を介抱してあげたい(*ノωノ)


【5】デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

月1で1日中、彼女とたくさんの時間をすごしたい。


【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

国内で、気軽に楽しみたい。

【7】バトンをまゎす人を適当に。。

いないぜbwwwwww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタw

01/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうやら、お題は『ちゅうバトン』とのことw

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

唇と唇が重なる瞬間。
この時が一番ドキドキするね。
なんかエッチィなw


Q2★どちらからその距離を縮めますか?

ほとんど、僕です。
彼女はリードされたいっ子なのでw


Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

フレンチキッスも好きだけど、深いのも好き、
愛し合ってる感じがする。


Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

彼女にされるなら、どこにでも。

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

2人の時間をともにすごしているとき、
愛し合ってるときなんか、至極だね。


Q6★キスって何?

キスってなに・・・?
キスはキスでしょう。
強いて言うなれば・・・
唇と唇のバトルですか(ぇ


Q7★バトンをまわす人

もちろんいないb
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w

01/23|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
回してきた人がお題を出すみたいなので、俺の場合、『宝物』ということで、いきたいと思いますw
Q1.PCまたは本棚に入っている「宝物」に関するものは?

特に無いけど、彼女からもらった手紙かな。


Q2.今妄想している「宝物」に関する事は?
妄想している宝物・・・。
彼女との、2人きりの生活。
彼女との子供が出来たら、
それが一番の宝物かな。

Q3.最初に出会った「宝物」は?

もちろん、小学校の友達、思い出が宝物。


Q4.特別な思入れのある「宝物」に関するものは?

もちろん、彼女だね、かけがえの無い唯一の宝物だよ。


Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

んなもんいねぇよ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w
01/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
