
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、ビシャス頻繁に行くようになったのはいいものの・・・。
なぜか最後の最後で墓_| ̄|○
強化運ならまだしも、そこまで運ないですか!俺!
今度こそ、ビシャスクリアしますよ。(何度かクリアしてますがw
なんでだろー。
なんでしぬのかな('`
普段の行いはいいほうだと思う(ぁ
私にHP強化装備ください!
そうすればしなずにすむかも(ぇ
以上です_| ̄|○
ノシ。
02/21|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
【カラオケバトン】
【Q1】 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
    
1ヶ月くらいまえb

【Q2】 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

中1b

【Q3】 あなたの十八番は?

XJAPANのsay anything

【Q4】 最高何時間歌ったことがありますか?

2人で7時間

【Q5】 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

歌えるだけb

【Q6】 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

んー、XJAPANのforever love

【Q7】 よく歌うアーティストは?

Janne Da Arc、XJAPAN

【Q8】 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

誰とでも歌う^-^

【Q9】 人が歌ってる時ってどうしてる?

乗ってます^-^

【Q10】 歌はどこで、どんな風に練習しますか?

家にいるとき、聞き捲るb

【Q11】 変装をして歌わなければいけません。

まじかYO、ピカチューに変装だなこれ(ぇ

【Q12】 アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

歌える限り歌いますw

【Q13】 あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

最高97点ですた。

【Q14】 マイミクの中でカラオケが上手いのは?

マイミクってだれ(ぁ

【Q15】 逆に下手な人は?

だから、マイミクってなに(ぇ

【Q16】 この人とは行きたくない!って人は?

歌わない人、声の小さい人

【Q17】 今1番のオススメ曲は?

オススメの曲・・・倖田來未のcome back


【音楽バトン】
①好きな音楽アーティスト・グループは誰ですか?

Janne Da Arc

②理由を答えてください。

好きだから。

③嫌いな音楽アーティスト・グループは誰ですか?

オレンジレンジ

④理由を答えてください。

カス。曲調がだるい。まじうんk(ぁ

⑤話は変わりますが、今欲しい楽器はありますか?

ドラムセット!まじほしい!

⑥理由を答えてください。

ドラムをやっているからにきまってるでしょうに。

⑦次にバトンを回す人を適当に選んでください。数人でお願いします。

見た人全員おねがいしますw
02/20|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
土日のメイポ萎えます。
FLに話しかけても、無視。
狩りしてても、友達優先するのが、『友達』じゃないのか。
そんな友達はいらないね。
俺もみんなにちゃんと挨拶できてるって訳じゃないけど、
極力あいさつは欠かさないようにしてるし、できなくても
後でちゃんと挨拶してるし、それが礼儀だと思ってる。
何様のつもりなのかね、挨拶しない、何か聞いてもスルー
舐め腐ってる('`
いい加減にしてほしい。
土日はもうメイポはいらない。
もうきめた
みんないらない
それじゃ
02/18|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
夢バトン
Q1.小さい頃の夢は?

長距離トラックの運ちゃん。

Q2.その夢はかないましたか?

無理"( ´,_ゝ`)イ ヒ"w

Q3.現在の夢は?

バンド成功させること!

Q4.もし宝くじで三億円あたったら?

飢餓に苦しんでいる子供達に1億寄付します。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

好きな人と永遠の時を刻める空間。

Q6.この人の夢を聞きたい思う人5人は?

特にいません^^^^^^^^^^^^^^^^


2個目~♪


言葉バトン
1:好きな言葉は?



2:あなたの口癖は?

あぁー

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

ばか(ぇ?

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

もういい

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

ったく

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりで言ったことない言葉は?

ないねb

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

とくにないb

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

80%以上はいえてます。


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

思っていることは大体いえます。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

好きな人からならなんでも。

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

好きな人に、一緒に死んでくれ。と言いたい。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

数えてない('`

13:現時点で最後に発した言葉は?

ごちそうさま。

14:あなたにとって言葉とは?

相手を和ませる物、苛立たせるもの、かな。

15:お疲れさまでした。最後にバトンをまわす相手5人をお願いします。

みたひと全員よろしくb


3個目~♪


奇妙バトン
【Q1】まずはお名前を…

ジャン・ピエール・ポルナレフ(ぁ

【Q2】携帯メモリーは何件?

63件、必要最低限の人しか登録しない。

【Q3】知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

いただきます^^

【Q4】ブリはマグロになりますよね?

DNAになんらかの異変が起これば。

【Q5】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

なるわけないわな^^^^^^^^^^^

【Q6】人魚姫は今どこに?

俺の家の地下(ぁ

【Q7】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5

1:5年くらいあっていない友達(ぁ
2:元担任
3:地元で遠くの親戚
4:バイト先で元彼女
5:もう一人の俺(ぇ

【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?

アップルティー(リプトン

【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?

頭の悪そうな奇妙な生命体が暮らす未開の世界


【Q10】去年爆笑したことは?

去年・・・過去は振り返らないことにしてますので(ぇ

【Q11】今財布の中身はいくら?

3000円、遊びすぎた_| ̄|○

【Q12】レシートは入ってる?

入ってない、もらわないもの('`w

【Q13】自問一答して下さい。

歯磨いたか?
あぁ、磨いたとも。

【Q14】鼻をかむときティッシュは何枚?

1.32枚(ん?

【Q15】誕生日はH6.3/26ですよね?

全然違う^^^^^^^^^^^^^^^

【Q16】コンビニに欠かせないものは?

コーシー

【Q17】マックに欠かせないものは?

綺麗&可愛い従業員

【Q18】地球には○○が必要だ。

思いやり

【Q19】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つになるらしいですよ?

え?なに?聞いてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

【Q20】面白い回答をしてくれそうな人に回す。

見た人全員で^^^

ラスト~♪


変態バトン
●1:あなたは変態ですか?

はい

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

ですから、はい

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

当たり前

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

激しく、そして情熱的に思います。

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

俺は殺し屋4がすきですね^-^

●6:今ちょっと好きな人がいる。

ちょっとじゃない、大好きです

●7:異性に大事なのは匂いだ。

耳の弱さかな

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ

ですよねー

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

ちょまwwwwww3回もいわすなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヘンタイだってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

無理して4回イった(リアル

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソード を教えてください。

友達と、その彼女と3P

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

わかんね

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

異性の・・・何が好きなのかな、声かな

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

俺はドヘンタイです、人気FAGEよろ^-^

●15:変態だと思う人にたくさん回してください。

見てる人全員エロスだから、全員よろ^-^-^-^-^-^-^-^
02/17|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
姐御でやってやった
ドキュソMPKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画像もな(*´д`*)ハァハァ
20060217020805.jpg

どうだw
素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
んでわ、このへんでw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

02/17|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ルール

  バトン最後の質問の前の質問ヲ答ぇ終ゎッタラ、自分でォモロィ

  質問ヲつヶたしましょぅ☆ォモロくナィのゎ却下Ψ(*`Д´*)Ψ

  つくッた質問のさぃごにゎなまぇイレテネッ♪♪♪

  コレゎまぢめに答ぇなくてォヶですょΣd(*´д`))☆彡


●1、ドラぇもんが現れてナンデモ1つ道具をくれるとしたら(x郁作

もう一体のドラエモン(ぁ

●2、アンパンマンがバイキンマンに殺られるとしたらどんなシチュエーション?(郁作

寝込みを襲う(ぉ

●3、ジャィアンが泣ぃてぃます。なぜ?(郁作
 
ジャイア~ン泣イジャイア~ン(ぁぁ・・・

●4、アンパンマンがバタコさんに告りました。 バタコサンの返事ゎ?(郁作

え?なに?聞いてなかったwwwww

●5、「餃子の達人」彼の印象ゎ??(餃子作

さっさとつくれw


●6、クレヨンしんちゃんの「ネネちゃんのウサギ」のネネちゃんに対する心の声は?(のり作

実はさ、うさぎじゃねぇんだよなwwwwwwっうぇwっうぇっうぇwwwww

●7、おめこと言えば?(PIZZA作

節子ーーーーーーーーーーーーーーー!

●8、絆創膏を剥がすタイミングは?(空蝉作

98年度入試問題参照。

●9、ヲターオーシャン全4作のソフトが届きました。プレイの感想は?(キングアフロ作  

しね。

●10,今日はキングダムニートⅡの発売日。あなたは買う?(靱血作

意味不明、乙。

●11,正直ルールかいたやつうざくない?(siz作
 
塵となって消えてください

●12,最後の質問に何書こうと思ってますか?(さやか作

書きません。(ぁ


●13,次の物語文を読んで以下の設問に答えよ。


問い:感想を50字以内で書きなさい。(plusminさくっ☆

究極の愛をしったきがすr(ry

●14.げんき?(byだんで

あ?誰だてめぇ。

●15.今何時?(by真澄ん

時計参照。

●16.⊇яёTょωτ∋£ヽヵゝゎヵゝゑ?(byろじゃ

これなんてよむかわからねぇや。

●17.スルーしていいですよ。(by牙

一生スルーします。

●18.愚痴聞いてくれます?(by東

抱え込んで死ね^^^^^^^^^^^^^^

●19.今正直、何がしたい?(byゆか

恋人とのラブゲーム(ぁ

●20.99ncnnsuiqpne3nfuipasnkcnbuewybprqn解読せよ。(by如く

●バトンをまゎす人ヲ3人どぉぞ
見た人適当によろしくb
02/12|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
【まるばつばとん】

経験したことあるものには、○、ないものには×

入院・・・○

失神・・・○(させたことなら^^;;;;;;

結婚・・・×

離婚・・・×(結婚したことないっつううううううのw

万引き・・・○ よくやりました^^
         ばれたことないです^^

補導・・・何度もヽ(´ー`)ノ

退職・・・△

アルバイト・・・○

ギター・・・○ 一時期やってましたが、もう覚えてねヽ(´ー`)ノ 

ピアノ・・・× 無理(ノ´∀`*)

バイオリン・・・×

メガネ・・・× 目悪いから、かけたいけど、金ない(ぁ

親を殴る・・・ケンカの時はもう、殴り合い^^

ケーキを焼く・・・人に焼きいれたことなら^^;

無言電話・・・× 

ピンポンダッシュ・・・◎
  
パチンコ・・・○ パチスロならw
   
競馬・・・○ 4万くらい買ったことがあるw

ラグビー・・・○ お遊びでb

北海道・・・× 蟹!

沖縄・・・○ 老後はここがいいなぁw

漫画喫茶・・・○ 眠るためにいきました(ぇ

ネットカフェ・・・×

油絵・・・×

エスカレーター逆走・・・○ 幼少時代に。
           
フルマラソン・・・× 膝に爆弾抱えてますので。

車の運転・・・× バイク派です。
 
バイクの運転・・・○ 今はしてないけど、過去に無免で(ぇ

10キロ以上の体重減量・・・×

エステ・・・× 

交通事故・・・○ 何度かwww

お年玉をあげる・・・○  ください

1万円以上拾う・・・× 封筒拾って、中に3万くらい入ってたことも

1万円以上落とす・・・× 

徹夜で遊ぶ・・・○ たまにb

金髪・・・×

ピアス・・・× 肌よわいので。

ラブレターを貰う・・・○

手術・・・○ 小3回くらい

一目惚れ・・・○ 幼きあの頃に・・・(ぇ
      
ボイスチャット・・・× 是非やらせろ(ぁ

廊下に立たされる・・・× 公務員の命令なんてきいたことありませんw

徒競争で1位・・・× だから、膝にb(ry

リレーの選手・・・× ↑参照

学級委員長・・・× 性に合わない

1人暮らし・・・×

スキー・・・○ いったことねぇ

異性に告白・・・○ 今の彼女に。

飲酒・・・○

飲酒運転・・・×

公文式・・・×

進研ゼミ・・・×

回す人・・・見た人適当によろしくΣd(ゝ∀・*)


2個目とな( ´_ゝ`)w


【タイプバトン】

Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型は・・・長すぎず、短すぎずかな

顔は・・・顔面凶器でなければ特に(ぇ

体型は・・・ぽっちゃりキボンヌ。痩せている人、嫌い。
       嫌いというか、怖くて抱きしめてあげられない。     

身長は・・・150~165くらいで。
      

服装は・・・自分の体系に合った服を着てればそれで

職業は・・・一緒にいられなくなるような職業は無理。

性格は・・・自分を受け入れてくれる人。愛してくれる人。

Q2年下がスキ?年上がスキ?

基本的に年上。以上

Q3タイプの芸能人は?

タイプの芸能人・・・・んー・・・酒井若菜サソが好きです。

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

俺を愛して下さい。素っ気無いのはだめ、はっきり言わないのも余り|д゚)

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

元元彼女くらいが、ハニカンで『なが、好きだよ』って言ってくれたとき、心が(・∀・)キュンキュンしました・・・( ´_ゝ`)w

Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

はまるタイプ・・・俺の目をじっとみて、話を聞いてくれる人。

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

子供っぽいかなー余り好かれることがないのでいまいち。

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。
甘えor甘えられ?

甘えさせてあげたい。

尽くす?

尽くす。

嫉妬する?

うざったいくらいに。

Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

見た人よろしくー_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

以上ですw
俺が少し分ったかな?w
じゃ、おやすみーw
|彡サッ
02/11|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
今日、朝、Mバイキン(マジェスティックバイキング)をかったり
武器庫でワンワン虐待したり
普通のバイキンかったり・・・
結局落ち着いたのが、Mバイキンw
ここで20%はためたよー
ほぼ、ノーダメージでかれるしw
(゚Д゚)ウボァー
ノーダメ=薬使わない=黒字=(*゚Д゚)ムホムホ
意味分らないね^^;
まぁ、頑張って120目指しますw
応援よろしくぅΣd(ゝ∀・*)
んでぁw
狩り風景は此方|-`)
20060206134428.jpg

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w
|彡サッ
02/06|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
えー、どうも、んー、如くですよ(何
桃4ね!
あれね!
売れたよw
135Mだとwww
(*゚Д゚)ムホムホ
・・・・・
えー
それですね
手裏剣を新調しようかなって思ってですね
買ったものが、日3枚、雷5本買っちゃったわけですよ。
総額?しらね(ぇ
んまぁ、次は攻撃11か12の軍手を(*゚Д゚)ムホムホしようかなとw
どんどん強くなる俺もどうか暖かく見守ってやってください(ノ´∀`*)
それじゃーw
この辺でw(ぇぇ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ






|ω・`)ノシ




|彡サッ

02/05|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ゆかと一緒に ってゆかに言ったら、『先にアップよろ』
なんていうし;;
最近のゆかは、気になる点が多い^^;
急に、機嫌悪そうになったりで。
ゆか自身は『そんなことないよ、別に』などいうけど、
明らかに、機嫌っていうか、悪そう^^;
俺に原因があるなら、いってもらわないと^^
・・・まぁ、100になった@ガシャしたら、桃マント攻撃+4なんて出やがるしw
なんだそれw
出たとき、心臓バックバクでしたけどねw
これからも、レベルあげて、まぁ、120になれたらなりますよ^^
んじゃーw
ノシw

02/02|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
えー、煙草吸いすぎて、なんかタンが絡む如くです( ´_ゝ`)
今ね!99の23%ってとこまできましたよ!
えぇ!
そうですとも!
100目前ですともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、ゆかと一緒に100になろうねwってことで
俺はゆかを待ちます(ノ´∀`*)
朝は武器庫で何かに取り付かれたかのように狩り。
夜は夜で無我の境地で狩り。
いや、結局廃人じゃねぇか(ぁ
100になった暁には、拡声器よろ(*ノωノ)
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
・・・(ウザ
拡声器、楽しみにしてます^^
武器庫とバイキン(どちらもソロ)どちらがうまいか、コメントまってまw
んじゃーw
これにてw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w
|彡サッ






|-`)予定は土曜ですかな。









|ノシ




|彡サッ

02/02|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
