
--/--|スポンサー広告||TOP↑
えー、本日3月31日11時過ぎ起床。
おきてPCを起動。
その間にタバコを吸う。
そして今日できなかったらもうメイポやめる気持ちでメイポ起動。
・・・・・・・

















画面黒くなった・・・?

















ま、まさか・・・・















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!















と、いうわけで、引退はナシです^^
皆様にご心配、ご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございません。
ということで(?)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
03/31|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
メイポ起動するとサーバーとの接続がきr(ry_| ̄|○
これ、このまま起動できないんじゃ引退しかないでしょ。
どうすりゃいいのさコメントなりなんなりで足跡よろしく_| ̄|○
できなければ引退します。
その場合挨拶はブログにてしますので、悪しからず。
それでは・・・

03/30|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
仮引退にする。
装備折角そろえたもんでね・・・w
ちかぢか本格的に仮引退するつもりではあります。
仮引退して、ちょっと考えてみようかと思ってる。
仮引退して、そのままもどらなければ引退と取ってくださって結構ですので。
まぁ、その時は報告がてらINするつもりです。
ではでは。
03/24|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
理由はですね。
強化うまくいかねぇんだもん
投げ復活させようにも
篭手がない
手裏剣ない
金もない
ないないばっかできりがない(座布団3枚
ほんと、引退しようかしらねぇ。
|出口| λ............トボトボ
03/24|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
●財布はどんなの使ってますか(入ってますか)?
普通ーの長財布

●使ってる携帯ストラップは?

んーミッキーのシルエット型のストラップ

●手帳って持ってますか?

もってません^-^

●バッグはどんなの使ってますか?

つかいません^-^

●バッグの主な中身は?

だからつかわねぇって^-^

●持ち歩いてないとダメ!っていうものを三つ

タバコ、携帯、夢(ぇ

●回す六人

見た人(=´ー`)ノ ヨロシク


黒or白



夏or冬



甘党or辛党

辛党

綺麗or可愛い

可愛いかな

ズボンorスカート

スカート(・∀・)イイ!!

和食or洋食

どちらでも

ロングorショート

セミロングで・・・w

チョコorバニラ

ストロベリー(ぉ

走るor泳ぐ

泳ぐの得意

数学or国語

国語ぉおおおおおおおおおおおおおおおお

朝or夜



犬or猫



夢or現実



日本or外国

宇宙(は

はしorフォーク

スプーン

楽器or合唱

ドラムのみ

ふわふわorさらさら  

ガッチガチ(ぇ

回す人5人

見た人(=´ー`)ノ ヨロシク

君色バトン
◆自分を色に例えると?

黒です。

◆自分を動物に例えると?

猫( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

◆自分を好きなキャラに例えると?



◆自分を食べ物に例えると?

んー、なんだろ、ガッチガチだぜ!(違


◆バトンを回す5人を色に例えると?

見た人全員(=´ー`)ノ ヨロシク
色はしらね凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)ポイッ
03/23|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?

んー。俺を愛してくれれば。@は俺が好きかどうか

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

そりゃ、超がつくほど、かわいくて、スタイルよく、性格も最高で
萌えな子(ぇ

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

猛烈アタック^-^

■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?

話し合います。それに応じてくれないと、無理。

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

抱きしめます。

■本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?

別れます。

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

逆にいけてないのを着こなす俺をみてもらう(ぇぇ

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

詳しく説明します(ぁ(どおせ分らない

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

それはないわな^^;

■最後に5人に質問を回してください。

見た人全員にょろ^-^

03/23|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
