
--/--|スポンサー広告||TOP↑
yeah!
ということで、神です。
カラオケ行ってきちゃったもんね!
久々だったから楽しかったv( ̄Д ̄)v
ほとんどJanne Da Arcを歌いましたとさ^^
ほかに、DEENとか(1曲しかしらん^^;)
バンプ、XJAPAN、マッキー、nobodyknows+などなど・・・。
まぁ、4人で7時間、あっという間だった^^;
まぁ、来月ゴールデンウィークにまたいきますがね^^;;;;;
それでは、寝ます!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
04/22|未分類コメント(1)トラックバック(1)TOP↑
(゚д゚)ノィョォー
ってことで、神ですか?(?
お友達のブログで見つけた精神年齢鑑定・・・
結果はやってみてからのお楽しみ。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
やってみてなー(〃▽〃)
楽しいかもよ(〃 ̄ー ̄〃)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
04/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは。
えっとですね、簡単な話、鬱っぽいのは直りかけてますが・・・。
メイプルすこし離れます。
4月いっぱいで引退します。
それまで、何回かINすることあるかもしれません。
その時はよろしく。
まー1ヶ月から2ヶ月くらい。
メイポと距離とってみようかなって。
やっぱり、引退するな、とか、キャラデリは絶対しないでね。
などなど止められましたが、考えはかわりません。
ブログはちょこちょこ更新するつもりではいるので。
見に来てください。
それでは、また。
04/14|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
最近すごく。
鬱っぽいんです。
原因は・・・
そんなもの言えるわけない。
言っても意味がいない。
誰も力になれないから・・・。
無駄なことまでマイナス方向に考えてしまう。
どうしようもないことで、物凄く落ち込み、落胆する。
どうしようもないことで、不安になり、居た堪れない。
どうしようもないことで、すべてを放り出したくなる。
はぁ、俺は何のために、誰のために。
はぁ、俺は一体なぜこの世に生をうけ、生きているのか。
死にたいとはいわない。
この感覚から誰か解放してほしい。
お願いします。
誰か助けて。
もう、全てを、捨てたい・・・。
04/10|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
どちらも無視で( ´_ゝ`)


2.手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
ポストをぬっころs


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
どっかにおちて腐乱してαβοοη..._〆(゚▽゚*)

4.こんちちは
fuckin'

5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

燃やす

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
しらね凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)ポイッ


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あります


8.ひたすら叫べ
焼肉定食o(´^`)o ウーo(´^`)o ウーo(´^`)o ウーうううううo(´^`)o ウーo(´^`)o ウーΣ(゜Δ゜*) ウォッ!おヽd´ι`bノ Oh・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!ヽd´ι`bノ Oh・・・w( ̄o ̄)w オオー!w( ̄o ̄)w オオー!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



9.黒板って可愛いよね。
俺の方が可愛いです。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
誰か落として生き埋めに

11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
世のババアどもから金もらいます

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモ、いらね凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)ポイッ




13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
見たやつもってけ( ´_ゝ`)b
04/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ステ晒します。
弱いけど|ω・`)
20060408125943.jpg

弱いでしょ。
ビトン50とか弱いからショボ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ン
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


04/08|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
BGいってきた(*゚Д゚) ムホムホ
まぁ10秒もしないでしんださーw
フフフ
てかね、やつら必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほう!ほう!たっ!たっ!たっ!
(ほう!はなぞのパンチ)(たっ!は変な蹴り)
死んだ@もこれですから^^;
まいっちんぐまきk(古
画像はこちら^-^;
20060406235337.jpg

まじ^^;
こいつ気絶なければ弱い弱い>w<
てことで、BG拉致おまちしてます><
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
04/06|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
体調不良で仮引退していたともが、先日復帰したとのこと!
あえるまで起きてようかな(ぇ
すごい嬉しかった。
彼のブログを見たとき、なんか興奮した!
ヘブンへ、これからもずっと友達で(=´ー`)ノ ヨロシク!
それだけでし^^;
おやすみなさい^^
|彡サッ

04/02|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
