
--/--|スポンサー広告||TOP↑
★ストーリー★

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


第1章『出発の時』
1:あなたの名前と職業は?

おっさん 定年で職を失い家族に邪魔者扱いされるかわいそうな暇人。


2:何時ごろ出発しますか?

朝起きて、朝食を摂り、風呂に入って休憩したら。


3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

ワルサーP38ショートバレルカスタム、名刀村雨、@はすこしの勇気でいい。


第2章『山道で・・・』

1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ワルサーP38ショートバレルカスタムで頭を打ち抜く


2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

俺のマグナムが火を噴くぜ(マグナムじゃない


第3章『砂漠で・・・』

1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

とりあえず瞑想


2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

精神統一をし、気持ちを落ち着かせる


3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

神をワルサーP38ショートバレルカスタムで打ち抜き、「助かったよ」


第4章『悪魔の城へと続く道』

1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行??

ひたすら空へ雨乞い(ん


2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3週間と15時間


3:新技の名前は?

ウルトラハイパーゴージャスミラクルチックな(ry


4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

エロスなさえ


5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

私よりもエロスならばここを通してあげるわ!


・・・無理でした(ぁ
 



6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

臨兵闘者皆陣列在前!



さて、物語は終盤へ。





第5章『悪魔城:1階』

1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

持病の胃痛


2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

おっさん:おw久しぶりじゃねーかw

敵:おー!なにしてんだよ、こんなとこでw

おっさん;いやー、悪魔を倒すとかどうとかで、来たわけw

敵:あー、なるほど、つまり戦わなきゃいかんちゅうーことやな?

おっさん:そうなんd(ry

・・・・・


3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

友情と愛情


4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

まだ村雨が残ってる。こいつ、血を吸いたがってやがる・・・。
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

砂漠での瞑想が今効き始めた(ぁ


第6章『悪魔城:2階』

1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

えっと、わかんにゃい


2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(ぁ


3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

どちらかというと、下から見るのが好きでしt(あ


4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

名刀村雨で周りの棒を切り刻む
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

臨!兵!闘!者!皆!陣!列!在!前!


第7章『悪魔城:最上階』

1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

おっさんは体力がないので、普通に8時間睡眠


2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

( ゚д゚)ハッ!
今日のフェブラリーステークスの馬券買いに行かないと!


3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

でれたというか、刀ですから。
牢くらい切れますから


4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

りん!ぴょう!とう!しゃ!かい!じん!れt(ry


5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

自分の持てるプラスの気を全放出


6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

村雨の手入れ


7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

あれ、お隣のスズキさん・・・


8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

パチンコいってきたよー
いやー思いっきりすった!wwwwwwwwwwwww


最終章『決戦』

1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

正々堂々と・・・
THE!WORLD!時よ止まれ・・・(わかる人しかわかりません^^


2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

時とめたのに互角かYO!
悪魔TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

さえ(あれ、敵で出てこなかったっけ


4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

エロエロ攻撃が通用しない!
こうなったら!リステルを召還だ!
リステルばーさん率いる軍団でボッコボコ(ぁ


5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「あ、俺!俺だよ!ばーちゃん!」
振り込め詐欺のようです。
リステルばーさんの摂った行動は?
A:普通に振り込む
B:え?なにそれ?美味しいの!?
C:「・・・~ばーちゃん!」ガチャッ・・・プープープー


6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

やーねー、最近は振り込め詐欺が多くてホント困っちゃうわ;;
人情がないのかしらね、に・ん・じょ・お


7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

クサヤのにおい(ぇ


8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

澱粉でしょうか。


9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

必殺さえのエロエロ光線
( ´Д`)r--------→)Д`ミ)) ピーーーーー


10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

(*‘ω‘ *)ぃゃん
かんじちゃう♪


11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

エロステラツヨス


12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

さえ:「やっぱさえのエロさには誰もがひれ伏すのよ^-^」


13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

(´゚Д゚`)ま”ああああああああああああああああああああ(ぉ


14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

おっさんなので、λ............トボトボ


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:おっさん
スーパーエロスウーマン:さえ
友情出演:さえ(? リステルばーさん率いる愉快な仲間達
悪魔の本体:隣のスズキさん
重要な電話: 振り込め詐欺集団


なんつーか。
めんどいなこれw
やりたいひとだけ持ってって☆
06/28|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
特に書くこともないので、画像はって(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ってことで
060627_1642~0001.jpg


06/28|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今のバイク載せようかと思ったんですが、加工するのマンドイので
また後日改めてしますw
ではではw

06/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
【理想の彼氏/彼女バトン】

Q1.頭は良い方がイイ?

ばかはこまるけど、おちゃめくらいなら萌えます。
どちらかというと、俺がばかだからよwwwwwwwwwwwww(ぁ


Q2.スポーツは万能な方がイイ?

あっし、膝わるいので^^;
ゆっくりゆっくりともに歩んで生きたいです(*´艸`)


Q3.料理は出来た方がイイ?

んー
おいどん、料理できないとです。
できる人じゃないと、死ぬとです。


Q4.優しい人がイイ?

優しいに越したことはないけど。
俺が優しいからなー。
俺より優しいとか、いないべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q5.面白い人がイイ?

一緒に盛り上がりたいし、時にはまったり寄り添いたいw


Q6.強い人がイイ?

んー、弱い女性の方が守りがいがあるので、か弱いというより、守ってあげたいっていう人がいいです。


Q7.気が利く人がイイ?


気が利かないのは頂けないけどw
ま、きくほうがいいでしょーねー


Q8.お金持ちがイイ?

それなりにあればいいです。
お互い、満足いく生活ができる。
それだけでいいです。
ていうか、好きな人といれるなら、ギリギリの生活でかまいません。
幸せになれますから。


Q9.オシャレな人がイイ?

俺センスないからビモ>w<
おしゃれにこしたことはないよね♪


Q10.歌は上手な人がイイ?

ヘタでも上手でも。
声を好きになりますので、声がきけるならどんな状況の声でも♡


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

別にダンスはもとめませんw
おれできねーもんw


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

お嬢様とおよび!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
お互いを尊重し合っていければそれでいいです。


Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

引っ張る、引っ張られるではなくて。
持ちつ持たれつって感じがいいです♪


Q14.レディーファーストはどう思う?

いいと思う。
女性をリードするにはまずこれから!


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

ぶっちゃけ、好きになるのに外見はあまり判断材料にはならないような気もしますが。
例えば、「性格はいいんだけど、顔がねー」なんていうやつは所詮がきです。
ガキの遊びの延長にすぎません。
大事なのは、心ですから。
俺は性格よくて、俺を理解し、愛してくれる人でいて、尚且つ俺が夢中になれた人なら結婚だってできますよ。


Q16.タバコ吸う人はOK?

もーまんたい^^


Q17.お酒飲む人はOK?

呑めないのは痛いw
酔っ払っちゃった♡
なんていわれたら燃えちゃいますよぉ


Q18.ギャンブルする人はOK?

だめ、いくない
(ぁ


Q19.浮気は許せる?

浮気・・・すでにこちらに気がないと、いうことですかねw
そうさせない自信ありますから。

 
Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

M
俺がドSなので。
言葉攻め、(*´д`*)ハァハァ


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

しらねえええええええええええええええええええええ


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

自分を追い詰めて、今俺にはどちらの女性が必要かを考えます。


Q23.好きな人の職業は?

OLです。


Q24.理想の体型は?

柔らかい人。
細い人はなんかやだ
壊しちゃいそうで、強く抱きしめてあげられないので。


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

セミロングで
かたぐらいまでかなー
髪触るのすきなんでw


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

自分に合った色ならいいですが、
背伸びした色はだめでしね。
ま、黒紙すきですからw


Q27.オタクな彼氏・彼女は?

趣味があえばいくらでも、
合わないとやってけないべ


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい

ネタがない!って人はもってけどろぼー^^

06/26|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ネットで注文したマフラーが
7月11日
(´゚Д゚`)
遅すぎる_| ̄|○
注文取り消して、そのマフラーを販売している本社へ電話
プルルルルルル
プルルルルルル
ガチャ
マフラー注文したいんですが。
少少お待ちください
♪(保留音)
もしもし、えっとですね、発送に1ヶ月ほどかかりますが
(´゚Д゚`)
(´゚Д゚`)?
(´゚Д゚`)!
あ、それじゃ、結構です・・・
そうですか;ありがとうございますー
失礼しまーす
プープープー
もっかいサイトで注文しましたとも!wwwwwwwwww
くそっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早くつけてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwっうぇw
まぁ、皆様11日までおまちくだしぁ(´Д⊂グスン
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
06/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はい!
っていうことでね!(謎

さーいきませう!
バトンのお時間でごわす!


邦&洋楽バトン

☆邦楽と洋楽どっちが好き?
ジャンルによるけど、洋楽が好き(ノ´∀`*)


☆好きなジャンルとかある?
パンク大好きです!HIPHOPも好き♪
歌手によるけど、バラード、POPも好きですw


☆好きな邦楽歌手10個あげて!
10人もいないわよ(ぁ

1.Janne Da Arc この人たちのセリフのくささがまたw
2.X JAPAN 素敵☆
3.ケツメイシ ラブソングが心に染み渡ります(ぇ
4.槇原 敬之 すごく落ち着きます、共感できる部分も多いので、捨てられません(ぁ
5.福山 雅治 この方はずっと好きです!
6.布袋 寅秦 BOOWYからすきですからああああああああ
7.倖田 來未 女性アーティストで一番好きです!
好きな曲は「COME BACK」物凄く落ち着きます、皆さんもくぅちゃん聞いてね☆
8.千聖 声質が似ているので、歌いやすいですw
9.Def Tech 地球の問題とか、人種差別、様々な世界的問題を歌にしてる数少ないアーティストの方々です。とても心にしみる歌詞と、アロハテイスト、沖縄テイストな曲調がとてもいいです!
10.モンゴル800 和み系ですね(ぇ
こんなもんですかね

☆好きな洋楽歌手5個あげて!
何十人でもあがる!(ぁ

1.BLINK-182 彼らのパンキッシュな曲調と、それでいてあの激しさ、萌え☆
2.Suicide Machines なんといっても「SKA」これいいですよ!是非きけ!(ぁ
3.Sum 41 こちらもパンクバンド!BLINKとは違った曲調を楽しめます! 
4.GREEN DAY 「American Idiot」「マイノリティ」がオススメです☆
5.Ashanti 癒し系!バラード界の女王です!


☆お勧めのPV五本!
PVは全くもってみません!
ってことで!


☆カッコイイと思う男性アーティスト五人
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
かっこいいかー・・・
1.BLINK-182の皆様方
2.福山 雅治様
3.X-JAPAN のYOSHIKI様
4.布袋 寅秦様
5.Def Techのお二人様



☆カワイイまたは綺麗と思うアーティスト五人
もちろん一位は倖田 來未様!
私の理想です。
素敵過ぎる。
一日デートできるとしたら、死んでもいいです(ぁ
ほかどうでもいいや凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)ポイッ


☆カッコイイと思う人生を歩んでいる人
自分の信じた人生(みち)を歩んでる人は皆輝いているものです。
誰が格好いいとか、そんなの関係ありません。


☆音楽のない生活耐えられる?
無理です。
不可能です。
音楽大好きっ子ですから(ノ´∀`*)



☆あなたにとって音楽とは?
んー。
なんだろうねー
身体の一部ですかね、無いとこまります。


☆回すロックな奴等五人
音楽好きはやるべし!
06/17|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
昨日。
友達とバイクで走っていた。
時間は1時過ぎだろうか。
ふと、「公園でだべるか。」なんて会話。
公園前に着き、急に宇宙、星、なんてものの話になった。
友達はそういった会話が好きらしい。
知らなかった。
俺は多少詳しいので、星の光って何億光年前のものが今俺たちの目に見えてるんだぜ。
なんていうと、「すげーな、宇宙ってすげーな」なんてことをいう。
俺も子供の頃好きで宇宙に関する本は読んだっけな。
太陽の表面温度とか、コロナの温度とか、黒点だとか・・・。
色々興味を持ってたっけなーあの頃|-`)
今はそんなことを気にかけることもしなくなった。
はぁー
子供心は常にもっていようと、思いました。
ふとしたことで、大事な物に気付きました。
冬になると、俺の家の前から「オリオン座」が見えます。
冬は空気が澄んでいて、とても綺麗に星が見えるのです。
まぁ、もっとも、山いったら天の川をみることだって夢じゃない!
夏休み友達と山いくことになりました。
星という星を見てきます。
今から楽しみです^^
死んだら星になるとか、聞いたことがありますが。
そんな日は星が一つ多いのかなー
一番綺麗に輝く星になってみたいです。
※危ないから太陽には近づくなよ^^
まじ灰になるぉ^^;;;;;;;;;;;;;;
というわけで、これを見た皆様も童心を忘れることなく。
週に1回は子供に戻ってなにかに夢中になってみてください。
それでは☆(ぁ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ











お粗末さまでした|-`)
06/15|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
メイポすこしずつですが、復帰いたします。
まぁ、例のネカマちゃんですが。
装備も整い、@はアバターだけ!
まぁ、アバター買わないと物凄いださいのは明白(ぁ
まぁ、まぁ・・・
ということで、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
06/05|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
