
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、みっちゃんどすえー
溜まってた物がドカーンと弾けて、久々に落ちる所まで落ちたみっちゃんです。
だんだん上へ上へと向かっています。
ご心配してくださった皆様には、感謝いたします。
そして、ご心配おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
俺もこのままじゃだめだと、気付かされました。
後輩に、ぐうの音もでない一言を言われ、愛した人のために変わろうと、決意しました。
時間はかかります。
でも、新しい自分を見つける為にも、新しくをしようと。
今、俺の心を溶かした、動かした人が気になっています。
好きっていう感情に達するかはまだわかりません。
しかし、思っていれば、いつかは実を成すもの。
愛した人へ・・・。
なにかすれば文面でてくるから、見てね
なにかおしっぱにして、スーっと下に動かせば文がでてくるよ^-^
これをみて、また俺と連絡とれるって、思えたら連絡ください。アドレスは変わってないからさ。俺あなたのために変わるから。また、楽しいメールとか、くだらない電話で盛り上がりたいなって思ってる。あなたはどう思うか、正直こわいです。メールで、色々話したいこともあるし、連絡まってます。
メイポもこれからちょこちょこ入ろうと思います。それでは、報告おわりっ。
07/31|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
失った物が大きすぎて
消えていった物が大切すぎて、
もう、戻ることのないものだとわかっていても
いつまでも待ってる。
今はまだ、自分を素直に見つめてあげることができません。
今は、生きる術を探す期間です。
愛する人を失った事。
心にぽっかりと穴を残して、消えていったあなた。
あなたがいないと、この穴はうまりません。
あなたがいたから、心は満たされていたのでしょう。
あなたがいなくなってから2ヶ月半。
私は生きる意味を探しています。
生きる意味以上に、あなたを探しています。
あなたがいないと、私が私で居られなくなります。
いつか、この世から消えるかもしれません。
それまでに、最後に1度、貴方にあって、愛してるといいたい。
心の全てをぶちまけて、嫌われてもいい。
貴方に会えたことだけは、死んでも消えない。
消せない、消したくない。
もう、貴方以外愛せる自信がありません。
貴方以外を愛するくらいなら、死にます。
もう、私の心も身体も、貴方だけの物。
貴方以外に満たすことはできません。
今はまだ、自我を保てて居ます。
もうすぐ、終わりが来る。
全てを終わらせるときが・・・
07/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
愛ってなんでしょうか。
人を愛すること。
好きになること。
もうなにもかもがわかりません。
誰か僕を救って。
僕って何ですか。
僕はなんのために存在しているの。
僕はなんのために生きているの。
僕はなんのためにこの時代に生まれでたの。
誰か教えて。
どおせなら、戦国時代に生まれて、名を馳せて、潔く散りたかった。
こんな時代にうまれ、愛する人を失い、生きる支えがなくなり、堕落した生活を送るくらいなら・・・
こんなこと言いたくない。
でも、言いたくなっちゃう。
鬱っぽいです、ここ最近。
テンションの上がり下がりが激しいんです。
切れやすくなったし、ちょっと疲れました。
これを見た方、いいたいことあればどんどんカキコしていただいて結構です。
思ったこと、感じたことを率直に言ってください。
誰か僕を助けてください。
僕をどうか・・・
07/16|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
■Q1 名前をどうぞ   
高田です。

■Q2 性別は?


■Q3 生年月日をお願いします
4月15日

■Q4 家族構成は?
父、母、兄×2

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
いっけんや

■Q6 何階建てですか?
気分は3階ほんとは2階

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
兄貴といっしょ

■Q8 あなたは家族想いですか?
わかりません

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
んなこたぁない

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
後輩には人気あります(_| ̄|○

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
基本↑です。でも、タメでも、下でも自分をしっかりもってる人なら大好物です。

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
わかんね

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
すきじゃない

■Q14 お気に入りのブログは?
みてるブログは全部でし

■Q15 お気に入りの歌手は?
倖田來未

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
活字なんかよみゃーしねーよ

■Q17 お気に入りのTV番組は?
とくになす 

■Q18 携帯は何を使っていますか?
AU W41CA

■Q19 アドレスを教えてください
いいの?晒しちゃうぉ?

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
気に入らなきゃ買わない罠

■Q21 待受け画面は何ですか?
言葉じゃ言いにくい(ぁ

■Q22 着信拒否している人はいますか?
多分いる

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
わけてます

■Q24 メール派?電話派?
電話です

■Q25 財布は何を使っていますか?
クリスチャンディオールのカード、お札入れ、カルティエの小銭入れ

■Q26 バッグは何を使っていますか?
男バッグ=あきばk(ry

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
ボールペンならなんでもいいです

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
上記参照

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
ふぁみりーとくらしてます

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
5万くらいかなー

■Q31 アルバイトはしていますか?
してます

■Q32 初体験は何歳ですか?
中2のころ

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
男がうるって、そうとうこまってんなそれw

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
いや、好きな人とするからきもちいんでしょう

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
男なら誰しも通る道です(誰

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
相性によるとおもう。いくらうまくても相性わるかったらd(ry

■Q37 そういう行為は好きですか?
大好物です

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
甘えられるほうがすき

■Q39 甘えられるのは好きですか?
大好物です

■Q40 あなたは素直ですか?
え?(?

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
意外と奥手

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
ありませーぬ

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
質実剛健

■Q44 習い事歴を教えてください
ありませーぬ

■Q45 好きなスポーツは?
野球~

■Q46 好きな異性のタイプは?
自分を理解し、愛してくれる人。
尚且つ、俺が夢中になれるひとです。
@は、性格がいいとか、一緒にいて楽しいとか
それくらいでいいです。

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
いえるかっw
プライバシーのh(ry

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
お前と過ごしたい


■Q49 あなたは今恋をしてますか?
してません。
同じ人をずっと好きですので。

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
もってけどろぼー
07/13|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
どーもー
ネ申..._〆(゚▽゚*)ですわ
メイポなんだか飽きてしまったので、しばしお別れします。
1ヶ月くらいでもどりますので、ご心配なさらずに。
ってことで
こんなのをみつけた!
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
なんか、自分を商品化するとかどうとかw
俺のはこんなかんじ。
商品名
「みっちゃんミンB」



キャッチコピー
21の生薬配合で効き目長持ち、新成分ヒスタみっちゃん酸が効く!




種類別名称 どう見ても栄養ドリンクなのだが、実のところ、21歳の男性(人間)
商品名 みっちゃんミンB
原材料名 平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
ニコチン臭が感じられる肺
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(茶色3号)

賞味期限 人間としては後、51年くらいです。
異性の対象としては後、27年くらいです。
保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。
製造者 みっちゃんの父と母
今から約21年と数ヶ月程前、東京都のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには東京都に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
タバコをあまり与えないで下さい。




「みっちゃんミンB」の
販売数見込み


東京都出身者の24%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個




えっと、人間として51年ですか。
70ちょいですかそうですか
_| ̄|○

異性の対象はっと
ふんふん
27年ですか
短いなっ

ま、やってみて^^
07/02|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
