
--/--|スポンサー広告||TOP↑
(=゚ω゚)ノぃょぅ
ってことで、更新さぼってましたw
んっと、現在神の如く、まぁハミ㌧を復帰させてがんばっておりまする。
今日は神の全てをお見せしようと。
まぁ、晒し(ぁ
どうぞ>w<
20061030131204.jpg


20061030131227.jpg


20061030131249.jpg

20061030131306.jpg


20061030131322.jpg


20061030131352.jpg


20061030131443.jpg


20061030131651.jpg


装備はここまでじゃのw
次はステータスじゃわい^-^

20061030131728.jpg

まぁ、強いって言われる(ぁ
強化がんばったもん!
んで、現在の如くちゃまw

20061030131816.jpg

どう、いけてるでしょ?w(ぁ
まぁ、現在Lv121、37%。
がんばって130にするのだ>w<
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
10/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はいどーも!!!!ってことで、更新するネタありませんが、更新してみます。
えーーーーーーーーーーーーーーー
ね♪
診ろ引退して、も一度ハミ㌧の神でメイポがんばろうかと、ね♪
んーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーー
ね♪
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
|彡サッ

10/09|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
え~、久々更新w
なんかね、更新めんどいのw
最近は、
メイポ復帰しーの
ギルド誘われーの
狩り狩りしーの
レベルあがりーの
雑談しーの
懐かしい人と雑談しーの
嫁ぎーの^-^
まぁ、DKでやってるんですがね"( ´,_ゝ`)プッ"
んま、ちょこちょこ更新していきま^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
10/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
