
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも。
最近
上がり下がりが激しすぎて自分でもうざいくらいです。
まぁ、そんな余談はおいといて
新しいペットがでました。
イエティです。
画像はこちら「トイレ」と「愛してる」のモーションですね
20061130032255.jpg

20061130032311.jpg

まぁ、可愛いですね。
皆さんもいかがですかな。
セール期間でも、イエティ1200P+ペペ190P
1390Pもかかりますが。
まぁ、余裕のあるかたはご検討ください。
では。

11/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
つないだ手がやけにうれしくて
ふとした仕草がただキレイに見えて
優しくKISSをした

あの太陽が沈む前に    君を迎えに行くから
涙に似た雨の向こうに   裸足のままで歩いていく
ただ二人で朝を待ちながら 夜のとばり肩寄せ合い
君との時間は流れ星    余計に君を眩しく写すよ

奇跡でも 君と逢えた事は夢じゃない
二人で  明日起こる奇跡を探したい

君がいるだけで どんなたわいない事でも
震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる

待ち合わせに遅れて行く度 少し君はしかめ面
でもたまにはケンカもいいよ 今よりも好きになるだけだから

限りなく 今以上に愛を育てよう
笑って  泣きやんだら もう一度KISSしよう

君がいるだけで どんなたわいない事でも
震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
つないだ手がやけにうれしくて
ふとした仕草がただキレイに見えて
もう一度抱きしめた

君がいるだけで どんなたわいない事でも
震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
つないだ手がやけにうれしくて
ふとした仕草がただキレイに見えて
何度もKISSをした




Janne Da Arc で 「I'm so Happy」


11/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
遠くの空の月はもう 眠たそうで
かすかに流れる誰かの唄と夜だけもてあましたまま
朝になろうとしてるのに まだ眠れないよ
それは淋しいからじゃなくて 君の寝顔をまだ見ていたいから

短いKissなら近すぎる方がいい
心地よく息が触れ合うくらい 近くにおいで

君の夢を聞かせて... 誰にも言わないよ
恥ずかしがらずにそっと教えて
もし君が怖い夢の中で
迷子になって泣いてたら
Kissで涙をふいて
どこにいても 迎えに行くよ

手初めに君の声から好きになって...今じゃ
気の強さも すねた顔も 嫌いなとこ含めて全部好き

「ねぇ...」じゃなくて 僕の名前を呼んでみて
その瞳は罪だから 僕の腕の中に閉じ込める

君の夢を聞かせて 誰にも言わないよ
恥ずかしがらずにそっと教えて
近い未来の夢を見て
二人が結ばれていたなら
それはきっと夢じゃないから
もうそばにいるよ

朝焼けみたいな こんな気持ち忘れていた
君と出会えたから 素直になれるよ
目に見えない天使 今なら信じられるかも
気まぐれじゃないから 今はじらしたりしないで...

君の夢を聞かせて... 誰にも言わないよ
恥ずかしがらずにそっと教えて
もし君が怖い夢の中で
迷子になって泣いてたら
Kissで涙をふいて
どこにいても迎えにいくよ
近い未来の夢を見て
二人が結ばれていたなら
それはきっと夢じゃないから
もうそばにいるよ

夜が来ても ここにいるから 次の朝も二人で待とう


Janne Da Arc で  「Heaven's Place」
11/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いつもの様に すぐにケンカをして
いつもの様に 軽いくちづけをして
いつもの様に 朝、寝ぼけていても
いつもと違う 君がいない、僕のそばに、、、

    still i love you never fade.
iI want you to love me once again.

I'll do my crying in the rain
But never wash away this misery

 夜明け前 ベッドで二人
 時計の音だけ聞いてたね
 君が部屋を出て行く時
 なぜ、ねてるフリしたんだろ?
 今ならまだ間に合うかな?
 かけ慣れたNo,000(メモリー)を押しかけて
 静かに指を止めた

忘れたいから 普通に振る舞って
忘れたいから 君の写真も捨てて
忘れたいから 酔いつぶれてみても
忘れたいのに 気づけば、君のことばかり、、、

    still I love you never fade.
I want you to lobe me once again.
 "考えない"と思うことは
 "考える"と同じ事で
 自分で思ってたよりも
 もろく、儚い人間で
 今ならまだ間に合うかな?
 君の帰り道をさがしかけて
 溜め息で目を伏せた

 二人、過ごしたこの街は
 どこにでも君が溢れて
 つらすぎるから出ていくよ
 肌寒い朝を待たずに
 「今ならまだ、、、」なんて言葉
 最後まで言えないまま
 さよなら さよなら 愛した人


Janne Da Arc で 「still」
11/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ずっと一緒にいた 2人で歩いた一本道

2つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさにあふれたこの胸抱えて 

今にも泣き出しそうな空見上げて

あなたを思った・・・

君がいない夜だって

そうno more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって

君も見ているだろう この消えそうな三日月

繋がっているからねって 愛してるからねって

冷え切った手を 一人で温める日々

君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で好きと言われたって

君に寄りかかることはできない

涙をぬぐった

君がいない夜だって そうno more cryもう泣かないよ

頑張っているからねって 強くなるからねって

今度いつ逢えるだろう それまでの電池は

抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言

君がいない夜だって そうno more cry もう泣かないよ

頑張っているからねって 強くなるからねって

君も見ているだろう この消えそうな三日月

繋がっているからねって 愛してるからねって

三日月に手を伸ばした 君に届けこの想い


絢香 で 「三日月」
11/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名もない花には名前をつけましょう

この世にひとつしかない

冬の寒さに打ちひしがれないように

誰かの声でまた起き上がれるように

土のなかで眠る命のかたまり

アスファルト押しのけて

会うたびにいつも会えないときの寂しさ

分け合う2人 太陽と月のようで

実のならない花も 蕾のまま散る花も

あなたと誰かのこれからを 春の風をあびてみてる

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまたひとつ

涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった

追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは

いつまでも変わることない

無くさないで 君の中に咲くLove


町の中見かけた君は寂しげに 人ごみに紛れてた

あのころの すんだ瞳の奥の輝き

時の速さに 残されてしまわぬように

何はなさないで 言葉にならないはずさ

流した涙は雨となり 僕の心の傷 癒す

人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある

それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる一輪花

花びらの数と同じだけ 生きて行く強さを感じる

嵐吹く 風に打たれても 止まない雨はないはずと

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまたひとつ

涙と笑顔にけされてく そしてまた大人になった

追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは

いつまでも変わることのない

君の中に 僕の中に 咲くLove

名もない花には名前をつけましょう

この世にひとつしかない

冬の寒さにうちひしがれないように

誰かの声でまた起き上がれるように



コブクロ で 「桜」
11/27|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
あなたに届くように

空に祈っていた

自由という翼広げれば

今すぐ会いに行く

絶えぬ思い捧げに

また一粒

涙こぼれそう


言葉なくても そう

感じ合えたはずだった


I wanna come back for you

ずっと そばで 笑っててよ

つないだ この手を

離す勇気が to love

Oh baby give me one more chance

I wanna come back for you

はずせない指輪が 今も

私の心を 引き止めるの

永遠に愛しい


夜空に散らばった

無限の星屑を

一つ一つ拾い集めては

今も心の中

想い続けているよ

あの日のまま

そばで輝いて

記憶見つめても

涙でにじんでしまう

I wanna come back for you

少し遠回りだったけど

出逢って そこから

始まってたの to love

Oh baby give me one more chance

I wanna come back for you

臆病な私を いつも

支えてくれた あなたがいた

永遠に愛しい

I wanna come back for you

ずっと そばで 笑っててよ

つないだ この手を

離す勇気が to love

Oh baby give me one more chance

I wanna come back for you

はずせない指輪が 今も

私の心を 引き止めるの

永遠に愛しい



倖田來未 で 「come back」
11/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
心がいまとても 穏やかなのは

この日を迎えられた 意味を 

なによりも 尊く感じているから

特別なことなど なにもない

ただ いつもより 少し

しゃんとした 服をきてるだけ 

君はとてもきれいだよ

なにかと いつも忙しく

まだまだ思いではおおくないけど

やっとここから 踏み出せる未来

始まりの 鐘が今 この町に 響きわたる

ともに歩き ともに探し
ともに笑い ともに誓い

ともに感じ ともに選び
ともに泣き ともに背負い

ともに抱き ともに迷い
ともに築き ともに願い そんな日々を描きながら

気づかぬ間に二人 似たもの同士

仕草も笑い顔も

そこにうまれくる命には なによりも尊い2つの光を

ぶつかり合うときもくるさ

きれいな ことばかりじゃないだろうから

すべてをきみと 超えていくときめた

始まりの鐘の音を いつまでも わすれない

ともに歩き ともに探し
ともに笑い ともに誓い

ともに感じ ともに選び
ともに泣き ともに背負い

ともに抱き ともに迷い
ともに築き ともに願い そんな日々を描きながら

偶然というなの運命

そんな出会いだからこそ

なにげない 瞬間を 今日からは 掛け替えのない

瞬間に

ともに歩き ともに探し
ともに笑い ともに誓い

ともに感じ ともに選び
ともに泣き ともに背負い

ともに抱き ともに迷い
ともに築き ともに願い

ささやかな幸せが木漏れ日のように

柔らかに降り注ぐ そんな日々を描きながら

いつの日も どんな時も

コブクロで永遠にともにです
11/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
