
--/--|スポンサー広告||TOP↑
名もない花には名前をつけましょう

この世にひとつしかない

冬の寒さに打ちひしがれないように

誰かの声でまた起き上がれるように

土のなかで眠る命のかたまり

アスファルト押しのけて

会うたびにいつも会えないときの寂しさ

分け合う2人 太陽と月のようで

実のならない花も 蕾のまま散る花も

あなたと誰かのこれからを 春の風をあびてみてる

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまたひとつ

涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった

追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは

いつまでも変わることない

無くさないで 君の中に咲くLove


町の中見かけた君は寂しげに 人ごみに紛れてた

あのころの すんだ瞳の奥の輝き

時の速さに 残されてしまわぬように

何はなさないで 言葉にならないはずさ

流した涙は雨となり 僕の心の傷 癒す

人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある

それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる一輪花

花びらの数と同じだけ 生きて行く強さを感じる

嵐吹く 風に打たれても 止まない雨はないはずと

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまたひとつ

涙と笑顔にけされてく そしてまた大人になった

追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは

いつまでも変わることのない

君の中に 僕の中に 咲くLove

名もない花には名前をつけましょう

この世にひとつしかない

冬の寒さにうちひしがれないように

誰かの声でまた起き上がれるように



コブクロ で 「桜」
スポンサーサイト

11/27|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
From:  * 2006/11/27 11:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
