
--/--|スポンサー広告||TOP↑
はい!
ってことで、3週間もすれば2007年になるわけで。
今年は満足できた方、できなかった方もいらっしゃるわけですが
俺は、まぁ遣り残したこといっぱいあったかなw
あんなことやこんなこと
ね、恋愛したり、失恋したり、いろんなことがあったとおもいます
俺の中で、1年を振り返り、どんな1年でしたか?
と聞かれて答えることはただひとつ。
「出会い、別れ、そして再会」
ですかねー
いろんな人と出会って、別れて、またいろいろな人とであった1年でした
そのなかでも、一番の出会いはやっぱり、ねぇw
再会して、好きになった人のことが一番印象ぶかいでし。
んまぁ、恋愛に億劫になっていたおれですが
恋愛もいいもんだなと、再確認できたかなとw


話は変わりまして、おれっち、2月は多分ぜんぜんINできないとおもうw
免許の合宿にいくし、合宿帰ってきて、免許取ったら掛け持ちでバイトして金ためてバイクをかうために。
2月だけじゃないか、半年くらい全然INしないこともありますw
して、週2回とか
皆様、来年も平素お変わりなく、お過ごしになられるよう祈ってますw
では、またの更新でw
スポンサーサイト

12/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
